人気の売れ筋おすすめビーチサンダル通販ショップ

havaianasハワイアナスのきれいな色のビーサン、大好きです。

夏場は本当にお世話になりました。ずいぶんくたびれてきたので、来年をにらんで、また新しい色で買おうと思っています。

ビーチカルチャーっていうのか、夏場、Tシャツにショーツ、素足にハワイアナスのきれいな色のビーサンというスタイルの、脚の長いきれいな人が、西海岸かどこかの町を散歩してるの、かっこいいですよね。

私は日本で、もっぱら車の運転の時にはいています。一瞬だけ、ビーチカルチャー気分、セレブ気分が盛りあがります。

子供達もハワイアナスが好きですね。足の甲でクロスしているタイプを愛用しています。あれだと走ったりジャンプしたりしても、簡単には脱げません。夏場はどうしても裸足とサンダル姿になりたがるので、一足買ったらはまりました。黄色を愛用していたのですが、さすがにプール学習の後あたりから、くたびれてきたので、もう一足買いました。

ハワイアナス(havaianas・はわいあなす)メンズ、レディース、ベビー、キッズ用

ブラジルのブランドらしく、色や柄がかわいい。ブラジルってビーチものには、どこにも負けないセンスがあります。水着もカットがきれいで、かわいいものが多いですよね。

ハワイアナス ビーチサンダル(びーちさんだる)のネットショップも便利です。近くのショップに好きなものがない時も多いので、ネットで直接申し込みをします。

最近はオーダーができることも知りました。興味津津。Facebook経由で、ストラップとソールの色をオーダーできるみたいです。havaianas fitハワイアナスのサイトからリンクされています。

子供とおそろいでオーダーなんていうのもいいかな。まだまだジムの水泳教室にも通うし、子供のキャンプやクラブの合宿でも、やっぱりあると便利です。ハワイアナスって年中使うことが結構あるんです。

せっかくだから、人と違う色をはきたい。オーダーしてみたいって言う人にも、ハワイアナスのサイトは便利です。今なら限定品の販売もあって、ストラップがメタルメッシュな、大人っぽいセレブ系のハワイアナスも発売中です。